2019.02.03 水温ひとケタ!(OW&DM講習)

ブログ

めしこです。
きょうは気温が10℃と、いつもよりも陸が暖かく過ごしやすい一日でした。
が、ダイブコンピューターの水温を見るとなんと9℃!
やっと(?)水温一桁代に突入です!!

きょうは竹浦湾内にて、OWとDM講習でした。

猫と一緒にパシャリ。

【本日の海況】
女川町竹浦 湾内
波・うねりなし
天気:晴れ時々曇り
気温:10℃
水温:9℃
風:西~1m
透明度:~10m

OW講習は、2日目のYさま!
1日目も順調でしたが、今日はさらに進化して中性浮力と泳ぎ方もばっちりでした。
来週最終日、きっと無事にCカード取得されることでしょう…☺

DM講習は、Tさんが終了したと思いきや、今度は兄弟分(?)のKさん!
スタッフ側としての動き方や、スキルの再確認をしていただきました。
普段何気なく潜っているだけでは使う機会が少ないスキルを、人に見せられるレベルでやらないといけないというのはなかなか苦労すると思いますが…
これからも頑張ってくださいね~!

お二人とも、お疲れさまでした!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です