2019.07.17 着衣泳の授業!

ブログ

かずきです。

先日ハイブリッジがテレビで放送されたのですが(主に高橋さんの取材)

HPのアクセスが増えて嬉しい限りです〜〜〜

朝日海洋開発の志摩子さん、かずきと雄勝小中へ

 

今日は着衣泳の授業に行ってきました!

小中学校からは海が見え、山も近くにあり、と自然豊かな立地でした!

学校もまだ出来上がってから3年ほどとのことでめちゃくちゃ綺麗な校舎でした〜

「ういてまて」を合言葉に小学生、中学生にプールでの浮き方の指導をしてきました!

してきた、といっても、僕はどちらかといえば学ぶ立場だったような。。。

溺れている人の救助の方法や浮き方は知っていても、

小学生、中学生にどうやって教えるかということは知りませんでした。

いかに言葉を噛み砕いてわかりやすくしてあげるか、そんなことを考えてた1日でした!

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい!

かずきのギョサンの片割れ!

なんと鍵井さんに先日買っていただきました!!!

憧れの水中写真家さんとおそろいのギョサン、、、素晴らしくないですか???

お店にはギョサンの在庫もまだまだあるのでお気軽に足を運んでみて下さいね〜

 

 

 

 

次回のナイトダイビング、7月27日に予定しています。

13時頃から1本潜って、日没とともにもう一本ナイトを。

そしてその後に竹浦の施設でお泊まり会、ご飯会を希望者がいたら…なんて考えています。

皆さん是非是非お問い合わせください!お店宛でもかずき宛でも大丈夫でーす!

 

 

かずきでした。

 


 

 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
7/21 定置網ダイビング決定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です