2019.07.24 夏はダイビングへ

ブログ

かずきです。

 

 

レギュレーターです。

ホースが1本、2本、3本、4本、、、

 

1本足りない〜〜〜

 

というわけで、今日はレギュレーターのドライホースを取り外す作業をしました。

もう梅雨明けますからね!週末からはウェットスーツでダイビングをする予定です!

ドライホースともしばらくおさらば、、、。

リゾートダイバーにはドライホースのついてないレギュレーター、ファーストステージが当たり前だと思いますが、

僕には違和感ばかりです。ホースが足りない。なんか寂しい。

 

 

 

 

そしてもう一つ!

ハイブリッジ7周年パーティで鍵井さんから協賛にいただいたこちらのサンシェード、

ハイブリッジで入荷しました!

お値段なんと2500円+税。

夏に向けてこちらも準備しましょう!

 

 

天気予報みても皆さんおわかりかと思いますが

 

 

週末から晴れ続きです!

ここ最近、ずっとジトジト、梅雨続きでしたが、ようやくですね!

週末のご予約お待ちしております!

 

27日、土曜日は午後から2funダイビング+ナイトダイビング&竹浦お泊り会。

ナイトダイビングは8000円+税、お泊り会は宿泊費が3000円+税になっております。

竹浦にできた新しいダイビング施設、竹浦マリンビレッジにて行います〜

 

28日、日曜日は午前中から2funダイビング予定です。

今の所ご予約少ないのでのんびり潜れますよ!お待ちしております!

 

そして8月にはさちさんフォト講座が。

詳細は下記URLからどうぞ〜

2019.8月10~12日 ☆うみカメラマン・むらいさち氏フォト講座☆

 

かずきでした。

 

 


 

7/27は午後に2funダイビング ナイトダイビングです!

竹浦お泊り会もあります!

 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
https://high-bridge1.com/topics/eventtour/muraisatiphototour/
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です