2019.08.16 台風でもプール講習!

TOPICS

かずきです。

突然ですが、みなさんのじゃんけんの勝率っていくらですか?

確率的にいったら1/2で間違いありませんよね。

ただ僕、それより勝っていると思うんですね。ツイてる人。

逆に負け越してると思っている人もいると思うんです。

トータルしたら、皆さん同じくらいなんでしょうけどね。

 

 

 

今日は海が荒れてるのでクローズ、、、ではなく!

プールでのOW講習&DMトレーニングでした!

 

 

 

DM候補生はまささんがみたのですが、バッチリ!だったようです。

24スキルに加えてなんとバディーブリージングまで終了しました。

バディーブリージングとは、一つのレギュラーターを二人で共有して器材交換をすべて行う例のやつ。

普段はダイブマスタートレーニングの最後に集大成で行うものなんですが流石ですね!

 

他のDM候補性たちもがんばれ〜

 

 

 

そして!

OWの講習生3人もいい感じに進んでいます〜

初めはドキドキのダイビングでしたが、終わることろにはきっちりとスキルをこなしていました。

特に学科が強い3人組でしたね。ナレッジレビューで満点は、とてもめずらしいです。テストもほぼ満点だったり。

優秀なダイバーになりそうですね!

 

かずきでした!

 

 


9月7日もBBQ予定
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

 

高砂淳二さん女川写真展

イソギンポ卵保護高砂淳二氏写真展「海のデザイン」 @シーパルピア女川

https://pmm-ishinomaki.jp/photo-no-maki2018/exhibiton.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です