2019.08.17 ウェットスーツの温め方

TOPICS

かずきです。

今日は海さくらの日。海さくらについてはこちらからhttp://i-umisakura.com/

海さくらはまささんが代表を努めている一般社団法人。

ということでまささんが海さくらに行くと、僕が基本的にお店を任されます。

海さくらで海浜掃除、行ってみたいな〜

 

 

というわけで今日はOW講習2日目になります!

 

【本日の海況】

女川町 竹浦 湾内

風波・うねり ほぼなし

天気:晴れ

気温:30℃

水温:20~24℃

風速 北東6m

透明度:3~4m

 

 

昨日に引き続きOW2講習でした!

海洋講習もばっちりです!講習中は笑ってばかりでした笑

特にウェットスーツの温め方。ダイバーの方なら知っている、あれです、あれ。

ダイビング2日目にして存在を知ってしまいました。やってしまったわけではないらしいです。

レンタルのスーツではしないようにね〜笑

 

ウニがいっぱいいて食べたかったとのことでした。

うんと高級なウニ丼を食べたい!と言いながら向かった先は…

 

\三秀/

 

皆さん一人前まるっと食べられてました。

明日からも頑張りましょう!

 

 

明日18日の谷川浜BBQは中止です! ダイビングは竹浦にて行いますので、引き続きご予約お待ちしておりまーす!

かずきでした。

 


9月7日もBBQ予定
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

 

高砂淳二さん女川写真展

イソギンポ卵保護高砂淳二氏写真展「海のデザイン」 @シーパルピア女川

https://pmm-ishinomaki.jp/photo-no-maki2018/exhibiton.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です