2019.08.21 持てない男

TOPICS

かずきです。

昨日のブログは持ってる男。今日は持てない男です。

 

というのもかずき、腰痛のため、昨日は急遽海をお休みしました。タンク、器材持てないです。

まささんに海をお願いして急遽病院へ〜〜〜

 

 

結果は…

 

\ぎっくり腰/

 

 

生まれて初めてやってしまいました…

ただそこまで、痛くないというか。

今日は痛み止めを飲んで介護ダイビングしてきました笑

 

 

【本日の海況】

女川町 竹浦 

風波・うねり なし

天気:はれ

気温:26℃

水温:20~24℃

風速 東3m

透明度:10~m

 

 

本日の集合写真はこちら。

青春の1ページって感じの写真です。おふたりとも、僕より若いです。

 

 

怪我のおかげか?

とっても透明度良かったです!10m超えは久々なのではないでしょうか。

気持ちいいダイビングでした〜

 

 

S様から頂いた本日の水中写真。

ものすごく水よくないですか?ウニとホヤがたっくさん。

 

一昨日に引き続きクチバシカジカ幼魚もいてくれてました◎

元気に育てよ〜〜〜

 

 

まささんは潮目調査に金華山沖へ〜

 

 

こちら潮目になります。

漂流物がいっぱいですね。

 

 

この漂流物の中にはカワハギが。

 

トビウオの幼魚もいました。

しましま模様で可愛いですね!

 

 

潮目には大量のマイクロプラスチックも。

日々のゴミ、皆さん考えられてますか?

 

 

 

かずきでした。

腰、はやく治します〜!

 


 
9月7日もBBQ予定
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

 

高砂淳二さん女川写真展

イソギンポ卵保護高砂淳二氏写真展「海のデザイン」 @シーパルピア女川

https://pmm-ishinomaki.jp/photo-no-maki2018/exhibiton.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です