2019.10.16 衣替えー

ブログ

こんにちは、まさです!

各地域も甚大な被害や台風の影響が残っていますが、女川、石巻でも近所、知り合いも、被災している方おりますが、

是非女川、石巻にも遊びいらしてください。商店街に人がいないです!

被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

鮭確認行きましたが。河川は被害が受けており

まだ鮭遡上は確認できてないです。

週末からはファンダイブ、講習予約はいっますので、是非潜りにいらして下さいね

ウエットスーツは倉庫に整理しに

これからドライシーズンに入りますよ^_^

冬のダイビングは海は綺麗で

人も少ないので練習には最適ですよ!

娘が洗車手伝いしてくれてます^_^

鮭遡上ポイントはやはり氾濫してましたが

漁師さんなど撤去してくれてました!

早く鮭遡上みたいですね!

是非サーモンスイム予約もお待ちしてます!

昨日は友人宅が被災したのでお片付けしに

行ってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です