2019.11.10 アドバンスGET!

TOPICS

こんにちは、まさです。

本日は女川竹浦でダイビングでした。

OW講習、AOW講習、ファンダイブ、
仙台ダイビングのアトランティスさんが来て頂きました。

ナマイキTVの糸井さんアドバンスダイバー無事取得です。

皆様、ありがとうございました。

本日も竹浦へ

ファンダイブ、アドバンス、オープン、

トレーニングダイブと盛り沢山でした!

本日の海況
女川町 竹浦  アゴ島、弁天島,竹浦グロット、

風波・波なし
天気:晴
気温:14℃
水温:18℃
風速 西風6m

透明度3m

生き物は

生き物はクチバシカジカ、ダンゴウオ、フサギンポ、コケギンポ、アライソコケギンポ

オトヒメエビ、スミゾメミノウミウシ、ヒラミルミドリガイ、サクラミノウミウシ、ガーベラミノウミウシ

サラサウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、コモンウミウシ、カドリナウミウシ、ハタタテダイ、ミナミギンポ

本日は豊田さん、三浦さんから写真頂きました。

無事に糸井様にアドバンス取得されました。
来年もたのしみにしてますね。

ワインのクラウドファンディング紹介です。

竹浦でワイン会社が熟成ワインとして水底に、ワインを沈めてます。

ハイブリッジでも協力しております。

クラウドファンディングで興味ある方は是非ご協力よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/203187?utm_source=lineat_pj&utm_medium=social&utm_campaign=203187

※※※イベント告知※※※

11月30日、12月1日
Zero ドライスーツモニター会開催
ドライスーツは無料で着やすくて暖かいスーツ着る事できますよ。
スーツの生地でまたワークショップ行います。
前回はスーツで小さいケース作成しました。
https://ameblo.jp/machapon5411/entry-12408418450.html
上記は前回の様子です。
申し込みはメールか☎で

2019年12月27~1月1日年越し沖縄宮古島ツアー開催!!
2020年1月3日~8日までタイ シミランクルーズダイビング
ジンベイサメを見に行こうツアーです。
BIGBLUEのクルーズ8ダイブ予定
1月28日~2月1日もタイツアー@ediveで行います。
2月20日~28日の5日間ぐらいで予定している激レアツアー
ロシア ウラジオストック@戸村先生&ハイブリッジツアーも

企画中です。
他もリクエストあれば
詳細はメールください。
冬はツアーたくさん組む予定です。
リクエストございましたら高橋までご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です