2019.6月沖縄粟国ケラマダイビングツアー報告6/7-10

みなさん、ハイサーイ!!
沖縄は暑かった!!
仙台は梅雨空で
早速作業ダイビングでした!
女川へ戻ってきました!!

今年も沖縄へ

仙台空港から2時間半で着きますよ!!
サワディダイブ

http://sawasdee.kachoufuugetu.

net/index.html

あきさん、ともさん、エビちゃん今年もありがとうございました。

今年も粟国へ行く事ができました!!

天気腫れ

気温30度

水温26度

南風3~8m

1日目 宜野湾 1、2本目 コーラルガーデン

2日目 粟国島 1、3本目 筆ん崎

2本目 さくら

3日目 慶良間 1本目 チービシ 神山北

2本目 男山(うがん)

3本目 黒島 黒北ツインロック

見た生き物

ギンガメアジ、ロウニンアジ、カマス、イソマグロ、カツオ、バラクーダ、ナポレオン、

テングカワハギ、クマノミ各種、ウミウシ各種、

じゃじゃじゃーん!!
ギンガメアジ玉!!!!

粟国ギンガメ

粟国ギンガメ

S様がFBに動画をアップしてます。
https://www.facebook.com/tsutomu.senda/videos/1455714161220524/

 

Y様のクマノミ、チョウチョウオ、テングカワハギの写真載せます。

そして沖縄ナイト編です。

BBQしたりと毎日盛り上がっておりました。

今回もタイ、大阪でもお会いした方にたくさん会う事ができました。

是非女川、石巻にも遊びそして潜りにもいらしてください!!

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 

7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
【令和キャンペーン】6月いっぱいの申込みでオープンウォーター、アドバンスドオープンウォーターの講習費用がなんと18%オフ(018レイワ)になります!元号が変わったこの機会に新しくダイビングを始めてみませんか?
詳しくはHPで! https://high-bridge1.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です