ひまわりちゃん研修最後でした!!!

ブログ

みなさま、こんにちは!!

まさです。

昨日はファンダイブで竹浦へ

クチバシカジカも2個体いましたが抱卵は終了しました。。。

6月ごろ幼魚楽しみですね。

これからは#ダンゴウオの抱卵、BABYの季節がやってきますよ。

2月から研修に来ていたひまわりちゃんが今日女川を去って行きました!!

寂しいですがまた戻って来てね!!!

4月のマリンダイビングにはひまわりちゃん、まなみちゃんの大学生二人がハイブリッジブースお手伝いしてくれますよ!

4月7、8、9日は池袋に遊びきてくださいね。

4月8日ハイブリッジ飲み会も参加してくれます。

飲み会参加したい方はハイブリッジまで

5月3日−6日 関戸紀倫氏 動画セミナー

2ダイブ&セミナー1日28,000円(税込)2日間コースになります。

例5月3日、4日 1講座 5月5日、6日1講座

女川にて動画セミナーを行います!!

※マクロ、ワイドどちらで可

動画は撮影できるけどその後どうすればいいか分からなーい!という方など、撮影から編集まで1本動画を作るというテーマでやっていきます

 

6月24日-25日 中村卓哉氏フォトセミナー

7月15日-17日 鍵井靖章氏フォトセミナー& ハイブリッジ11年周年祭16日(予定)

8月11日-13日 むらいさち様フォトセミナー

4月22日(土)女川ナイトダイビング

遠征ツアー

リクエスト募集中!!!!!!

6月9日-12日 沖縄(本島STAY)慶良間、粟国行ければ

お気軽にメール、インスタなどでご連絡くださいね。

7月1日〜タイサムイツアー企画中

※7月23日(日)定置網ダイビング✖️SPランチコースイベント(予定)

2024年1月下旬 メキシコセノーテ、コスメルダイビングツアー開催予定

8名定員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です