仙台にある秋保大滝に潜ってきました!!

ブログ

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
こんにちは、まさです。

今日は初めての淡水ダイビングに行ってきました!!

気温23度、水温13度 透明度 8m

仙台市内にある秋保温泉の近くにある
秋保大滝で潜ってきました。

最近一緒に仕事をしている浜野さんと一緒で

連れてきて頂きました!!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

淡水なので当たり前ですが、しょっぱくないでした!!笑
水の中も滝の音、振動が心臓まで届くぐらい響いてました!!
生物はやはり少ないですが3,4種類は確認できました。

流れもある所もあるので軽いドリフトもしてみたりと

良い経験で楽しかったですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です