2012年12月11日 看板作ろうかな大作戦!!!

ブログ

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
こんばんは、まさです。

本日は昨日よりも寒さは和らぎましたね!!
今日で東日本大震災から1年9か月が経ちました。

まだまだ復興はこれからだと思います。

本日も先月、十三浜で僕たちが捜索し発見した車を海上保安庁が目視で確認したそうですが、

車5台を上がる予定はないそうです・・・・
まだ見つかる可能性があると思う場所なのですが・・・・

国は選挙で夢中で被災地の現状を本当に知ってる方はいるのでしょうか??
とは言っても、何言ってもしょうがないので今後も活動を引き続き行うのみです。

今日は友人のケイスケが看板に良い木を見つけたみたいなので
ケイスケの家へ
なんか味がある木ですね!!
かっこよく看板作りたいですね!!!

こうご期待!!!!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

☆今日のなぎさ☆

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

石巻うみさくらHPできました!!
ビーチクリーンなどはこちらで発信して行きますね!!!

http://i-umisakura.com/index.html

2名以上でボートダイブ開催 

宮城で復興ファンダイビング募集!
18,000円  
ライセンス講習もオープン記念で49,800円です。

連絡先☆

info@high-bridge111.com
までお問い合わせください!
986-2135
宮城県石巻市渡波字栄田146-8
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
代表 高橋正祥

TEL&FAX  0225-98-5830
HP http://high-bridge111.com/index.html
アドレス
info@high-bridge111.com

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です