11月4日 竹浦でライセンス講習!!

ブログ

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-1

こんばんは、まさです。
日に日に暗くなるのが早くなってきましたね!

本日は新たにライセンス講習の方がいらしゃいました!これでまた宮城の海、地元で
ダイバーが増えるのはすごくうれしいですね!
埼玉から水中カメラマンの戸村さんもビーチ付き添いで遊びに来てます!!
HPはこちら
http://hiroyuki-tomura.com/

初日も学科も講習も順調に進んでますよ!!

来週も楽しみましょうね!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-1
ダイビング終了後はコンテナの絵を見に!!
番屋の後ろにあるゆみちゃんの家の跡地にあるコンテナの絵が出来上がりました!!
竹浦に1つ名物ができました。
皆さん見学に来て下さいね。

女川のアートギルドのしゅうへいくん作成です!
超かっこいいね!!
http://re-tohoku.jp/movie/9101
東北復興カレンダーのリンク貼りました!!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-2

↑↑メッセージボードもできてますの
こちらに書いてくださいとの事です!!!
竹浦に来た際はこちらに熱いメッセージを!!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-1
ステッカーできました!!100円です!!!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-2
TシャツNEWバージョンです
2,500円なので是非!!

☆今日のなぎさ☆
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-3
☆連絡先☆

info@high-bridge111.com
までお問い合わせください!
986-2135
宮城県石巻市渡波字栄田146-8
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

TEL&FAX  0225-98-5830
HP宮城ダイビングサービスハイブリッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です