12月9日 本日はハマグリ浜で写真教室に参加してきました。

ブログ

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
こんばんは、昨日夜はすごい暴風雪でしたね。
ビーチクリーンも昨日は中止となり、事務仕事にぼっとーしてました。
本日は友人の平井慶祐の写真教室に参加してきました。
陸での撮影、人物を撮影するのはほとんど初めてでしたので
すごく勉強になり、楽しむことができました。

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
ハマグリ浜

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
カニ味噌汁

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
牡蠣、生とBBQしました。

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
いくらの醤油つけ

☆今日のなぎさ☆
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

明日は海況が悪いため、海は中止となりました!!!
寒いので皆様風邪など気を付けてくださいね!!

☆連絡先☆

info@high-bridge111.com
までお問い合わせください!
986-2135
宮城県石巻市渡波字栄田146-8
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です