2013年1月1日 初日の出&初滑りへ

ブログ

photo:01


あけましておめでとうございます!
2013年もハイブリッジをよろしくお願いします!
本日は初日の出を見に亘町の鳥の海へ
行って来ました!
予報は見れるか微妙な天気でしたが、
見事に初日の出を見る事ができました!
まだまだ宮城県の沿岸部の復興はまだまだですが、
2013年も復興のため、宮城のために
盛り上げて行きます!

photo:02



初日の出を見た後は
宮城蔵王えぼしへ
初滑りへ
頂上からは天気がよく
宮城の山々、陸、海を一望する事ができました!
すごく綺麗に見れたのが、
感動しました(^-^)/
山も海が近い地元、宮城県に改めて
自然が近いなぁーと実感しました!
是非全国の人にも宮城の自然を感じて欲しいと思いました!
5日からはハイブリッジオープンしますので、冬の東北にいらして下さいね!

☆今日のなぎさ☆

photo:03


iPhoneからの投稿

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です