2019.01.25 個性派フード

ブログ

かずきです。

今日は店番をしていました。

大まかに言うと掃除して〜ハイエースを洗車して〜明日の準備をして〜という感じです。

OH(オーバーホール)という機材の点検に出したものの処理もありましたね。

ダイビング器材はものにもよりますが、100本に1回、1年に1度検査が必要なものがあります。

命に関わる部分なのでめんどくさがらずにやりましょうね〜

 

明日のダイビングはいろいろな機材のモニターもあるのでそれの準備もありました!

こんなにたくさんのフードが、、、

イルカにダンゴウオにアオウミウシに、、、

ピカチュウ?

黄色いのは何でしょうね?これもウミウシかな?

 

あとフードに関してですが、実は普段僕たちが使っているフードは女川産のフードなんです。

リーバーソンという女川のお店にいつもお世話になっています。

寒冷地用の分厚いフードでも被りやすいようにと色々と試行錯誤していただいるスグレモノのフードなんですね。

フードの詳細についてはまた後日。。。

 

かずきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です