2019.01.28 アマモと私。

ブログ

めしこです。
きょうは一昨日から講座でお世話になりました高砂淳二さんが撮影のため竹浦にてダイビング!
そして事務スタッフの川口さんもライセンス講習ぶり&1年ぶりのダイビングでした!

©️古里裕美

【本日の海況】
女川町竹浦 アマモ場、弁天島
波・うねりあり
天気:晴れ
気温:6℃
水温:10℃
風:南~6m
透明度:3~10m

遠巻きに、撮影中の高砂さんをパシャリ。

高砂さん撮影中@弁天島

女川で撮影した作品が見れる日が楽しみですね!

川口さんのリフレッシュ&ファンダイビング1本目は、タチアマモが群生するアマモ場で!

1年ぶりのダイビング@アマモ場

タイトルは「アマモと私」

2本目は弁天島でダンゴウオ探し!

きょうはいたるところにホヤライダーダンゴウオが。半径1m以内に3、4個体が固まっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダンゴウオを指さす川口さん。どこにいるか分かりますかね~?

ダンゴウオはここ!@弁天島

きょうは一日風が強く、船が大きく揺れるくらいでした。海中もうねりが少しありましたが、1年ぶりでライセンス講習後初ダイビングとは思えないくらいの潜りっぷりでしたよ!
彼女はこれから国内外に出稼ぎに行かれるということで、しばらくはおさらばです。頑張ってくださいね~

©️古里裕美

高砂さんと潜る前に撮影^_^古里さん

ありがとうございます!

©️古里裕美

りさちゃん

ハイブリッジ最後のダイブでした!

お疲れ様でした。

明日は海はお休みですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です