2019.04.19 ギョサン入荷ギョサン入荷ギョサン入荷

ブログ

かずきです。今日もお店番でした〜

 

 

最近ほんとに春を感じるようになりましたね。

サクラも咲きだして、週末のダイビングはサクラダイビングになりそうですね。海の中ではサクラは見ませんが。

 

あ!そういえば海の中にもサクラいました!笑

H様撮影 サクラミノウミウシ

H様撮影 サクラミノウミウシ

昨日もブログに登場したこの子、サクラミノウミウシっていうんです。

この子を探してサクラダイビングにしましょうか笑

 

 

 

 

そして明日はなんといっても竹浦の施設の開所式が行われます。

温水シャワーに、ウォシュレット付きトイレに、、、

遠方からこられた方はそちらで仮眠をとることも可能のようです。最高です。

 

 

 

 

あと昨日掲載を忘れていたギョサンですギョサン!

みなさんギョサンというのはご存知ですか?

 

漁業従事者用サンダル、略してギョサン。

その耐久性、滑らなさに着目されて全国にも愛用されているダイバーも多いです。

そのギョサンがハイブリッジにも再入荷しました〜

各種サイズ、色、揃えていますのでぜひお買い求めください。税別1000円となっております。

 

僕は濃い青色のギョサンを買おうかと思っています〜〜〜

一番上の、青と白の組み合わせギョサン、どうでしょう?バラで履くなんてのもありですかね〜

 

皆さんに早く履かれたいというギョサンの声聞こえてきませんか?

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ長かったので今日はこれくらいで。

もし見てない方がいたらぜひ見てください。ちょっと長いですけど。今僕が感じてるダイビングの素晴らしさについて書きました。

2019.04.18 女川のダイビングが世界一キレイで面白い理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です