2019.04.27 かずき竹浦トレーニング、まささん海さくら

ブログ

かずきです。タイトルの、かずき竹浦トレーニング、まささん海さくらってサザエさんみたいな感じですよね。サザエさんは日曜日ですけれども。

 

今日は竹浦湾内にてトレーニングダイブです!

 

【本日の海況】

女川町竹浦 竹浦湾内

風波なし・うねりあり

天気:くもり あめ

気温:8℃

水温:7℃

風:北~3m

透明度:~3m

 

近日の悪天候のせいで海況はちょっと悪かったですね…

でもトレーニングダイブなので問題ありません!むしろ海況が悪いほうがトレーニングになります!

そして今日のトレーニングの方はダイブマスターを見据えてのダイビングでした!

春が来て、新しい元号になるこの季節に新しいチャレンジ、いいですねー!

 

 

 

新しいこと繋がりだとこちら

 

竹浦マリンビレッジ!

いいですねーダイビング後の温かいシャワー!

ご希望の方はドライも脱いで、もうシャワーがっつり浴びてもOK!

便利ですね~今日みたいに寒い日は最高です。

 

これからダイブマスタートレーニング、頑張りましょう!

 

 

そして今日は海さくらがありました!海さくらに関しては下のURLから。まささんがこれまた代表を務めるNPO団体です。

http://i-umisakura.com/

 

海さくら帰りにお店にみなさん寄ってくださって、ありがとうございます。

そして吉田さん差し入れありがとうございます!このセブンのシュークリーム?みたいな、すごい柔らかい触感の新スイーツ、めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

以上かずきでした。

これからGW、10連休ですね!ダイビング日和ですね!おまちしておりまーす!

 

来週もみてくださいね~

じゃんけんぽん!(タイトル回収)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です