2019.05.06 GW最終日。OW講習3日目!

ブログ

かずきです。ブログの最初にかずきです、っていつも入れるので

ブログを読んでくださる方に会うと「かずきです」って茶化されます笑

 

実はこのかずきです、のあとの一言、記事書くときに一番悩んでたりしてます。あとタイトルですかね。

 

 

今日は竹浦にてOW講習3日目でした!

【本日の海況】

女川町竹浦  湾内

風波少々・うねりなし

天気:くもり→晴れ

気温:18℃

水温:13℃

風:南7m

透明度:~6m

 

 

無事2人のオープンウォーターダイバーが誕生しました!

ハイブリッジでは令和初認定ですね!おめでとうございます!

これからも継続してダイビングできるといいですね!

 

 

そして今日でGWが終了です。

ハイブリッジに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

僕は初めてやることばっかりで新鮮なGWでした。あっという間でしたね。

 

課題がたくさん見つかったGWでもあります。

これからもっともっと有能なガイドになるので楽しみにしててください!

 

短いですけど、かずきでした!GWお疲れ様でした。

明日は僕はお休みです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です