2019.05.16 高校生からベンチのプレゼント。

ブログ

かずきです。今日はお店番でした。

 

明日から行く大阪でのフェスの準備がいっぱい。

特に先日の捜索での風景を動画化する作業が大変でしたね。

多くの方に活動を知ってもらうために大阪でも流してきます!

 

あとは街の商工会で軽減税率のお話があったり。

そういえば消費税って10%になるんですね。2%だけかもしれませんが痛いですよね。

うまい棒とか全部11円になるんですかねー。かなしいですね。

 

 

駄菓子繋がりでラムネを飲んでやりました。

気温も上がって炭酸が美味しいシーズン到来です。

ちなみにハイブリッジでは普通のサイダーに加えて、ずんだサイダー、日本酒サイダー、牛タンサイダーなんてのも売っています。ご賞味あれ。

ちなみに僕は怖くてまだ飲んだことありません笑。

 

 

そして!

石巻工業高校の方々に竹浦にできた新施設、竹浦マリンビレッジに椅子を寄贈してもらいました!

程よい高さの椅子なので、快適に休憩できますね!

石巻工業高校のみなさん、ありがとうございました。

 

それはそうと、椅子に座っている写真のまささん、なんだかチャラいですよね。

 

 

 

短いですが、以上かずきでした。

一人でお店番だとネタがありません。。。

お店に遊びに来てください〜〜〜

 

明日から大阪です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です