2019.05.28 PADIに掲載されました〜

ブログ

かずきです。

今日はお店番だったのですが、なんだかずいぶん久しぶりの事務作業のような気がしてます。

遡ると金曜日ぶりの事務作業なので、3日しかたってないんですけどね。

今日も今日とて、海に入りたくてうずうずしています。

明日仕事休みだけど海行こうかと考えてるくらいです。誰か一緒に行きますか?

 

ちなみに、ビーチでのトレーニングダイビング2本、12000円でできます!(そしたらお休みじゃなくて仕事になっちゃいますけど)

平日休みの方とか、ゆっくーりビーチでスキルアップしてみませんか?浅瀬なのでのんびり練習できますよ〜〜〜

 

 

 

 

今日は主にウェブページ系の更新をしました!

みなさん、PADIのホームページをみたことはありますか?

その中にスポット情報というページが有るのですが↓

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/scuba-vacations/vacation-spotlight/

ついに「女川」が東北の初ダイビングスポットして掲載されました!

東北で潜れるということを知らない関東、関西ダイバーの方にもこれで周知してもらえるはず。。。

こちらでも情報はちょこちょこ更新していきますが、ブログのほうが詳しいこと書いてあるのでブログ読者の方はブログチェックしてもらえれば大丈夫です!

 

 

 

以上、かずきでした。

一人店番だと、やっぱりネタに困ります。

 


7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
【令和キャンペーン】5月いっぱいの申込みでオープンウォーター、アドバンスドオープンウォーターの講習費用がなんと18%オフ(018レイワ)になります!元号が変わったこの機会に新しくダイビングを始めてみませんか?
詳しくはHPで! https://high-bridge1.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です