2019.06.12 女川ベビーブーム。(竹浦調査ダイビング)

ブログ

かずきです。

女川ではベビーブームがやってきてます。海も、人も、猫も。

 

この子はおそらくじゅんこさんという名前の猫の子供です。

おとなしくお母さんの言うこと聞いて偉い子たちです。

 

僕らが近づくとシャーと威嚇するんですけど、

お母さんの子猫に話しかけるときの鳴き声がなんと優しいこと優しいこと。

 

 

今日は昨日に引き続き竹浦にて作業・調査ダイビングでした。

 

【本日の海況】

女川町竹浦 某所

風波・うねり あり

天気:曇り→晴れ

気温:18℃

水温:水面16℃ 水底14℃

風:北東5m

透明度:〜3m

 

うねりがすごかったです。

今日は長潮ということもあり、早朝は波が防波堤を超えていたらしいです。

ファンダイビングなら中止、の海況でしたが作業にはなんら問題ありません。

問題なくはないですが、できます!

カメラ構えてじっとこらえる、ようなダイビングじゃないですからね!

 

 

このダイビングの詳細は後日お知らせできると思いますのでお楽しみに。

この写真のまささん、いい表情してますね〜〜〜

 

 

 

 

今日確認した子猫ちゃんは4匹です。

もっといそうなので、気になる方は是非お越しください〜〜〜

 

 

今週は金曜日にもファンダイビング用に船が出るのでぜひ!

かずきでした。

 


 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 

7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
【令和キャンペーン】6月いっぱいの申込みでオープンウォーター、アドバンスドオープンウォーターの講習費用がなんと18%オフ(018レイワ)になります!元号が変わったこの機会に新しくダイビングを始めてみませんか?
詳しくはHPで! https://high-bridge1.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です