2019.06.16 じめじめくるくるDay

ブログ

かずきです。

雨が降ると湿気で髪の毛がうねります。おまけに偏頭痛持ちなので低気圧が来てるとわかります。便利な身体です。

ってあれ、このネタ以前に使ったことあるような。。。

 

 

 

 

今日は海はクローズで、お店番でした。

折角の日曜日がクローズだなんて悲しいですよね…

 

ジトジト雨が降り続いて、昨日からのダイビング器材がなかなか乾きません。

ダイビングなしの、なんだか気分も晴れない一日でした。

 

と、そんな一日を吹き飛ばすのは食事です!

今日は以前から画策していた女川町ごはん処のページをちょこちょこと作っていました!

まずは定番!三秀から!

 

【中華】三秀

 

女川に来て中華?そう思うかもしれませんが、

小さいときから女川に来たら必ず食べるソウルフード、三秀からアップロードしました。

美味しいものでお腹いっぱいになるとやっぱり元気がでますよね!

 

 

そしてそして、昨日ファンダイビングされたノリスのお客様から頂いたお写真をご紹介いたします!

 

YM様撮影アライソコケギンポ。ライトの当たり方で一つの世界ができています。

昨日みたいな曇の天気だと、ライトで照らしたところだけに世界が生まれる感じがして、かずきは悪天候も好きです!

 

S様撮影ダンゴウオ幼生。こちらもダンゴウオの影が写っていて綺麗です。

 

T様撮影アライソコケギンポ。血走ったように目が赤くみえて、口を開けようとしていて、ちょっと怒ってるのかな?

 

同じくT様撮影クチバシカジカ。ちょこちょこ動く姿に癒やされます。

 

K様撮影のフサギンポ。穴から様子を伺っています。ヤクザ映画に出てきそうな表情ですね笑

 

そして最後を締めくくるのはYN様撮影のスナビクニン幼生。ちょこんとホヤの上にのってる可愛い子です。わかりますか?

誰もスナビクニンを見つけない中のお写真です。お見事です!

 

 

 

かずきでした。

 

 


 

 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 

7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
【令和キャンペーン】6月いっぱいの申込みでオープンウォーター、アドバンスドオープンウォーターの講習費用がなんと18%オフ(018レイワ)になります!元号が変わったこの機会に新しくダイビングを始めてみませんか?
詳しくはHPで! https://high-bridge1.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です