2019.06.24 スタンプ作ります。(お店番Day)

ブログ

かずきです。

最近、自分で考えて好きな時間に出勤していいよ!と言われているかずきです。

当然、好きな時間に出勤できるので遅刻、という概念がなくなったのでうが

前より余裕を持って早く来るようになってしまった気がします。

まささん、策士ですね。笑

 

 

 

今日は久々の陸番、お店番でした〜〜

 

久々のお店番ですかね。

やることがたまっていたのでそれをこなしていく1日でした。

パソコンに向かって半日…自分のデスクワークの向いてなさを感じましたね…

やっぱり海潜りたいです!毎日毎日潜るのは疲れますが、1日のデスクワークでももう疲れました!笑

 

先日お客様から、カズキくんはダイビングが天職だね、と言われたの、間違いなさそうです〜〜〜

 

 

 

 

お店にステッカーをたくさんおいているのですが、

こちらのONAGAWAクチバシステッカー。

先日潜られたお客様、S様から「スーツケースに貼ったよ〜」とのご報告をいただきました。

 

ど真ん中にドドン!と貼っていただけて嬉しい限りですが、このシールとても可愛いですよね!

いろんなダイビングショップが、お店のロゴステッカーを販売していると思うのですが、かなり秀逸な部類に入ると思います!ハイブリッジのステッカー!

ぜひお手元にとてみてください〜〜〜!

 

 

 

ステッカーで思い出したのですが、

三陸の海の生き物LINEスタンプを作ります。個人的に。

絵を書くのは某Mさんですとか、別の某Mさんにお願いします(お話はしてあるのですが)。

販売目的、というよりただ自分が欲しいだけなんですけどね笑

素材提供受け付けていますので、絵のうまい方はぜひ!

上手い下手よりも、味のあるものがいいです!

8月には完成させたいですね〜

 

ちなみに収益はスタンプへの採用数で、振り分けようかと思ってます〜〜〜

アイス代、ジュース代くらいでしょうけど。

 

 

 

ハイブリッジ、常連さんスタンプ、とか面白かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

「オイッス」

 

 

 

 

 

 

令和キャンペーン、講習18%オフキャンペーンが残りわずかで終了になります…

最近終了に合わせてか、多くの方からご予約をいただいております。

オープンウォーターライセンスをお持ちの方も、ぜひアドバンスに挑戦してみて下さい〜

 

 

明日は女川・竹浦の海を地図化しよう!です!

8月に予定しているむらいさちさんのフォト講座についての情報もあがっているのでチェックしてみて下さい。

https://www.facebook.com/events/450935049018272/

かずきでした。

 

 


 

 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 

7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
 
【令和キャンペーン】6月いっぱいの申込みでオープンウォーター、アドバンスドオープンウォーターの講習費用がなんと18%オフ(018レイワ)になります!元号が変わったこの機会に新しくダイビングを始めてみませんか?
詳しくはHPで! https://high-bridge1.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です