2019.07.02 な〜つのき〜ざ〜し〜

ブログ

かずきです。

タイトルは、森山直太朗、夏の終わり〜♪の歌に合わせて読んで下さい

初夏の兆しが〜とかって昨日は言ってましたが、今日は本格的に暑いです。28℃。

東京に住んでる人に28度で暑いって言ったら怒られますかね。

 

 

 

今日は竹浦にてオープンウォーター講習2日目でした!

 

【本日の海況】

女川町竹浦 湾内

風波・うねり なし

天気:はれ

気温:28℃

水温:16~18℃

風:南2m

透明度:〜2m

 

 

 

 

 

昨日に引き続きの講習でした。

今日は僕はアシスタントとして入りました。まささんの講習を勉強させていただくために。

まささんと僕、同じTシャツを着ていますがあわせているわけではありません。ペアルックって。

 

インストラクターごとに教え方というのは違いますが、目からウロコの教え方が盛りだくさんでしたね。

生徒さんも上達がはやく、グングン中性浮力が取れるようになっていきます。

明日はボートを出しての海洋講習になります!がんばりましょう〜〜〜

 

 

 

 

Stream Trailのエコバック、入荷しました!

ハイブリッジは資源ごみの削減に努めているのですが、なかなか良いデザインのエコバックが見つからず…

ようやくの入荷になります!限定数です!

きれいな海にいつまでも潜るために、皆さんも気をつけて、そして周りも巻き込んでいきましょう!

 

 

 

かずきでした。

 

 


 

 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 

7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です