2019.07.06 お湯がありがたかった。

ブログ

かずきです。

びっくりするほど宮城は寒かったです。気温18℃。ただ雨が降って、風も多少吹いているので、体感気温はもっと低いです。

ちなみに、かずきは今日も半袖短パンです。というか海パンです。

 

ブログタイトルはのりちゃんが考えました。他意はないです。

 

 

 

今日はオープンウォーター2日目でした!

 

【本日の海況】

女川町竹浦 湾内

風波・うねり なし

天気:くもり

気温:19℃

水温:17~19℃

風:北東5m

透明度:2~3m

 

 

 

昨日からのお客様と、付き添いダイビングにきたお客様。以前うちでレスキューライセンスを取られた方です!サトシさんが講習したそうな〜

そして雨予報だった今日も、ダイビング中はふらずに、ダイビングが終わった途端に降り出してきました。晴れ男ですね〜〜〜

 

 

オープンの講習は、昨日課題だった中性浮力もバッチリ!

明日のボートダイビング、楽しみですね!

 

 

 

 

 

そして!ギョサン新色入荷しました!50足!

ただもう在庫は49足です!みなさんお早めにお買い上げ下さい〜〜〜!

 

新色入荷でスタッフのテンション上がっております。

のりちゃんが光の速さで1足買っていきました。

もう1足持っているのに。

というか、今日もギョサン履いてたのに。

 

 

 

 

 

まささんは今日から新潟佐渡に。

宮城は暖房つけるくらいに寒いのに、暖かそうでいいですね。

 

渡し舟の写真も送られてきました。すごい!いい写真!

めちゃめちゃ楽しそうです。ダイビングより楽しいかもしれません。

竹浦にも一個ほしいです。誰かプレゼントして下さい。

 

あ、まささん、お土産に渡し舟まってまーす笑

 

 

 

かずきでした。
 
 

 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 

7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です