2019.07.07 七夕ダイビング〜

ブログ

かずきです。七夕ですね。彦星と織姫は曇りだから会えない、だなんて誰かが言ってたと思いますが、

僕らから見たら星は地球の上にあるので、雲が橋の代わりになって会いに行けるのではないでしょうか。

 

ちなみに、今日のダイビングに七夕要素はゼロです。

タイトル詐欺。笑

 

 

今日は竹浦にてオープンウォーター講習3日目でした!

 

 

【本日の海況】

女川町竹浦 竹浦グロット 弁天島

風波・うねり あり

天気:くもり

気温:19℃

水温:17~19℃

風:北東8m

透明度:1~3m

 

 

うねりが入って、写真を取るには辛い海況でしたね。

そんな中でもしっかりと中性浮力を取り、しっかりとオープンウォーター講習を終了されました。

お疲れ様でした。そしておめでとうございます!オープンウォーターダイバーです!

そして9月にはアドバンスドオープンウォーターの予約もされていきました!

いいですね〜どんどん潜りましょう!

 

ダイビングは1ヶ月潜らないと次のダイビングは復習ダイビングになってしまいます。

うちのダイブマスター候補生も潜らないと行けないですよ〜〜〜!

7月にはダイブマスター候補生、3人になります!DM同期がいっぱいいて良いですね!

 

 

そして非常勤Mチームはビーチにてオープンウォーター1日目でした。

1日目はやっぱり、1番大変です。しっかりとスキルをこなされたようでなによりです。

明日からはかずきが講習します!よろしくおねがいします〜

 

 

そしてまさチームは佐渡から今日帰ってきます!

どんなダイビングをしてきたのか、おみやげ話が楽しみですね〜!

あと、お土産の渡し舟も。笑

 

 

あとあと、今日はお昼にYume Wo Katare Onagawaというシーパルピア内にあるラーメン屋さんに行ってきました!

見て下さい、このボリューム!

お肉ドーン!もやしドーン!にんにくドーン!麺はモチモチ!

かずきは次郎系のらーめん、前は食べられなかったのですが、ここのラーメンは大好きで、しょっちゅう食べています。

今女川で一番勢いのあるお店です!ぜひ行ってみてください〜〜〜

Nさん、ご馳走さまでした!

 

 

 

かずきでした。
 
 

 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 

7月6日、7日新潟佐渡ヶ島ツアーへ 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です