2019.07.08 リフレッシュ&OW講習2日目!

ブログ

かずきです。

佐渡から戻ってきたまささんからお土産にかりんとをもらいました。

まささん、いつもお土産を買ってきてくれるので、戻ってくるのを楽しみにしています。

 

 

 

今日はOW2日目&リフレッシュダイビングでした!

 

【本日の海況】

女川町竹浦 湾内

風波・うねり ほぼなし

天気:くもり

気温:21℃

水温:18℃

風:北東2m

透明度:2m

 

 

 

 

めしこさんから引き継いでのOW講習2日目でした。

課題であったマスク脱着も、しっかりとクリアができるようになりましたね!

一日あいて、また明後日の講習になります。ライセンスをお持ちのお友達も参加されるということで、楽しみですね!

ちなみに先日ダイビングされたお客様です!

 

ひとりだけワンピースごっこしてますね。。。

(みんなで、左手上げます?って言いながら上げたのが1人だけだったんですけれども笑)

 
 
佐渡から帰ってきたまささんチームはビーチでのリフレッシュダイビング。
ライセンスを取ってから、中性浮力が不安、というお客様とのリフレッシュダイビングでした。
ダイブマスター候補生は今日はそちらについて修行してきました。成果が気になりますね!
 
 
海も暖かくなってきました。まだまだ講習受け付けております!
日付によってはマンツーマンで講習できる日もありますのでご連絡下さい!
 
 
かずきでした。
 
 
 

 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です