2019.07.09 記録的な梅雨。

ブログ

かずきです。

14日、7周年のパーティとダイビングの準備をしている際、「カズキ、メシコ、マサ」と書類に記入することが多いのですが、

メシコがメシアと見えてきました。救世主。

 

 

今日は竹浦某所にて作業ダイビングでした。

 

【本日の海況】

女川町竹浦 某所

風波・うねり ほぼなし

天気:くもり

気温:19℃

水温:18℃

風:北東3m

透明度:3m

 

 

潜水を終えてまささん

 

「潜ってる間ばかりに電話が来るんだよな〜」

 

の風景です。たくさんの不在着信でした。

この作業の詳細はまた後日お伝えできると思います。(前回の作業ダイビングから言っていますが)

お楽しみにしていて下さい!

 

 

 

 

 

ハイブリッジがいつもスーツの修理にお世話になっているRIVER SON

実はタンクの充填もこちらのお店にお願いしているのですが、そんなRIVER SONが新店舗になりました!

場所は女川駅から地域医療センターの方に歩いて5分ほどのところに位置しています。

 

ここではスーツ生地を使ったオシャレなバックや小物入れ等販売しています。

スーツ生地のバックは、なんでもテレビ業界の女性に流行っているとか。

気になる方は是非行ってみてください!

店主のかわたつさんはとってもいい人なのでそこにも注目です!

 

 

せっかくなのでお店紹介2つ目。

ハイブリッジのお隣さんのmother port coffeeさん。

言わずもがな女川のメインカフェです。今日はカフェラテとチャイを注文しました。ご馳走様です。

チャイは熱めの甘めがオススメです!ちなみにかずきはどこのカフェでも基本このチャイを注文します。

 

ホットを注文するくらいには、女川は冷えています。

 

またもやダイビング要素薄めの記事ですが。

かずきでした。

週末は7周年イベントです!

みなさん、ドライスーツの水温なので間違えないように来てくださいね!

ハイブリッジが放送されるテレビ、ラジオの紹介です!

 

7月13日(土)9:25分~
サタディウォチングTBC東北放送でハイブリッジ放送予定
http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/saturday.html
7月15日(月)ラジオFM仙台77.1       Hope for MIYAGI
●日時:2019年7月15日(月)12:00~12:2http://www.datefm.jp/sys_data/articles/112100004496.html5

 
高橋さんの記事があがったので、よかったらみてみてください!
 
 

 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

【ハイブリッジ7周年!】鍵井靖章氏フォト講座!

 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です