2019.07.12 ノリソック。

ブログ

かずきです。

今日から4日間はノリソック。ノリソックとはALSOKの代わりをお店スタッフ、のりちゃんがやることです。

店番宜しくおねがいします。ノリソック。

 

 

 

今日は竹浦ファンダイビング&リフレッシュダイビングでした!

【本日の海況】

女川町竹浦 竹浦グロット アゴ島

風波・うねり 弱

天気:くもり

気温:20℃

水温:16~18℃

風:南東5m

透明度:4m

 

なんと!今日は明日からフォト講座をしていただく鍵井さんとのダイビングでした!

アリエルの伊藤さんは、なんとウェットスーツでダイビング。。。

若さだよ!と皆さんは声をかけていましたが、それより若い僕はドライでした。

 

まささん「実際寒いでしょ?」

 

伊藤さん「ほんのちょっとだけ寒いです。」

 

そういうことです。

 

 

ホヤの上から食っちまうぞ。とでも言いたげなダンゴウオ。まささんのお写真です

 

こちらはそれを真似してるんでしょうか。食っちまうぞ。と言いたげな幼生ダンゴウオです。

 

食っちまうぞ、で思い出したんですが、おまえうまそうだなっていう絵本を小さいときに読んだ気がします。ありますよね?

 

あと本日確認できたお魚は

フサギンポ、アライソコケギンポ、コケギンポ、サラサカジカ、アナハゼ、カドリナウミウシ、スズヤカフシエラガイ、クロシタナシウミウシ、アイナメ、リュウグウハゼ、カイメンホンヤドカリ、イガクリホンヤドカリ、アオウミウシ、シロウミウシ、クロシタナシウミウシ等々です。

 

 

 

リフレッシュダイビングに連日こられていたお客様はとっても上達されました!

本人も、水中で好きに動き回れるようになったと喜ばれていました。

潜るたびにダイビングが面白くなりますよね。これからも楽しみましょう〜〜〜

 

 

 

 

鍵井さんのサンバイザーと

鍵井さんが新しく出されたウミウシの本です!

この2日間に購入された方には鍵井さんがもれなくサインをしてくれたり…します。

是非お買い上げ下さい!ものすごい素敵な写真でいっぱいです!

 

明日はついに7周年イベントです!

そして明日のTBCにまささん電話出演します!10時30頃の予定なのでチェックしてみて下さい!

かずきでした。

 

 

 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

 
 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
 
 

ハイブリッジが放送されるテレビ、ラジオの紹介です!

 

7月13日(土)9:25分~
サタディウォチングTBC東北放送でハイブリッジ放送予定
http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/saturday.html
7月15日(月)ラジオFM仙台77.1       Hope for MIYAGI
●日時:2019年7月15日(月)12:00~12:2http://www.datefm.jp/sys_data/articles/112100004496.html5      

 
高橋さんの記事があがったので、よかったらみてみてください!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です