2019.07.14 ハイブリッジ7周年!鍵井さんフォト講座2日目

ブログ

かずきです。

ハイブリッジ7周年です!僕はまだハイブリッジにきて半年ですが、7周年もお店が続いて、こんなにお客さんに愛されてって、すごいですよね!皆様ありがとうございます。

 

昨日の集合写真からどうぞ!

いい笑顔です!昨日は幸楽にて肉会でした!!

 

 

 

そして今日は竹浦にて鍵井さんフォト講座2日目でした。

 

【本日の海況】

女川町竹浦 竹浦グロット アゴ島

風波・うねり 弱

天気:くもり

気温:20℃

水温:15~18℃

風:北東4m

透明度:4m

 

 

鍵井さんフォト講座2日目でした!昨日に引き続き、皆さん鍵井さんのお話に引き込まれていました。

そしてRG-BLUEのモニター会も。鍵井さん、ありがとうございました。

 

今日は2艘で、めしこチーム、かずきチーム&まさチームでのダイビングでした!

 

鍵井さんに講評いただいたお写真のご紹介です。

 

藤元さん写真

吉田さん写真

吉田さん写真

吉田さん写真

山家さん写真

山家さん写真

豊田さん写真

豊田さん写真

園部さん写真

園部さん写真

佐々木さん写真

佐々木さん写真

オヤビンさん写真

オヤビンさん写真

中谷さん写真

中野さん写真

中野さん写真

中野さん写真

桃井さん写真

桃井さん写真

三浦さん写真

三浦さん写真

工藤さん写真

工藤さん写真

工藤さん写真

藤元さん写真

 

 

 

 

みなさん素晴らしいお写真ですよね。

提出する写真をお客さんと僕とで選んでいたのですが、選びきれないんです。

ちなみに選んでる時間、写真にあーだこーだ言う時間めちゃめちゃ楽しいんです。

 

「次の方どうぞ〜」

 

なんて写真選び待ちの方とお医者さんごっこしたりしました。笑

 

 

 

 

 

今日確認したお魚は、

ダンゴウオ生体、ダンゴウオ幼体多数、クチバシカジカ、アライソコケギンポ、サラサカジカ、キヌカジカ、、カドリナウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、アイナメ、キツネメバル、イガクリホンヤドカリ、カイメンホンヤドカリ、メンコガニ等々、、、です!

 

 

これからハイブリッジ7周年記念パーティです!

パーティーの詳細についてはまた明日アップロードしますね!

 

7月21日(日)は定置網ダイビングです!

かずきでした。

 

 

 


 

7月13,14日はハイブリッジ7周年記念イベントです!

 
 
7月13日土曜日、14日日曜日※ハイブリッジ7周年パーティ&ダイビングに 水中写真家の鍵井靖章さんが来て頂く予定です。 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
7/21 定置網ダイビング決定です!
 
 

ハイブリッジが放送されるテレビ、ラジオの紹介です!

 

7月15日(月)ラジオFM仙台77.1       Hope for MIYAGI
●日時:2019年7月15日(月)12:00~12:2http://www.datefm.jp/sys_data/articles/112100004496.html5      

 
高橋さんの記事があがったので、よかったらみてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です