2019.07.28 真夏日のノーダイビングDAY

ブログ

かずきです。

 

今日は台風の影響でダイビングは中止に。

お店番DAYでした。ずっと海に潜ることを考えていた日でしたね。。。

 

 

なんと女川町の最高気温が32℃…

海は荒れているのですが、陸はめちゃめちゃダイビング日和です。

みなさんも海に潜りたくなったのか、予約がたくさん!

講習にファンダイビングにまだまだお待ちしておりまーす!

 

 

暑い日はダイビング日和ですが、アイス日和でもあります!

見切れている右側のピンクのアイス、実は新商品なんです。何味でしょう…?

 

 

答えはイチゴ味。ココナッツベースのイチゴ味です。

昨日試食をしたのですが、やっぱりジューシーズのアイスはココナッツベースのアイスが美味しいです。

ココナッツ味、で後味がいちご、というような感じです。是非ご賞味下さい。

 

そしてお店には新しくGULLのマスクディスプレイスタンドが!

VADER、良いですよ〜〜〜かずきも愛用中です。

お店に他にも商品あるのでダイビングした際はみてってくださいね。

 

 

 

明日はオープン講習初日です!

かずきでした。

 


 
 
8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

 

高砂淳二氏写真展「海のデザイン」 @シーパルピア女川

https://pmm-ishinomaki.jp/photo-no-maki2018/exhibiton.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です