2019.08.10むらいさちさんフォト講座(本当の目的はウニです。)

ブログ

かずきです。

タイトルは、さちさんに決めていただきました。

本当の目的はフォト講座じゃなくてウニらしいです。

 

 

というわけで今日はむらいさちさんフォト講座でした!

 

 

【本日の海況】

女川町 竹浦 グロット アゴ島

風波・うねり 弱

天気:くもり

気温:25℃

水温:18~22℃

風速 西2m

透明度:4~7m

 

透明度あがりましたー!少し気温は低めの曇りでしたが、海はバッチリでした!

 

 

本日はフィッシュアイさんのライト、モニタリング会でもありました!

フィッシュアイ岡田さん、いつもありがとうございます。

良い集合写真ですね〜〜〜

 

 

それでは!フォト講座でさちさんに好評いただいたお写真を御覧ください〜

 

 

K様コケギンポ

 

M様コケギンポ

 

M様イソギンポ卵保護

 

M様クチバシカジカ

 

M様マダコ卵保護

 

 

M様フサギンポ

 

O様コケギンポ

 

O様グロット

 

O様マボヤ

 

O様マボヤ

 

S様フサギンポ

 

S様イソギンポ

 

T様サラサカジカ

 

T様ダンゴウオ

 

T様フサギンポ

 

W様コケギンポ

 

 

むらいさちさんに好評いただいたので、本日はかずきのコメントはなしですが、皆様の写真、ほんとによく撮れています。

 

フォト講座では写真を撮る上での技術のお話、心構えの話、ブログには載せてないお話がたくさんです。

全部ブログに書いてしまったら、参加されてる方に申し訳ないですからね。

というわけでフォト講座、写真を上手く撮れるようになりたい方は絶対に参加したほうがいいですよ!

 

色んな方のフォト講座に参加している僕は知識が蓄積されいっていて、カメラ持つのが楽しみだったりします。

来年持てたらいいな〜〜〜。

 

 

 

むらいさちさんによる好評の様子です。

この後外に虹が出てました。ハイブリッジのロゴも虹なのでなんだか、良いことありそうですよね。

 

 

明日もむらいさちさん、フォト講座です!

かずきでした。

 


 

 

8月10,11,12日はむらいさちさんのフォト講座です。
 
8月18日は谷川漁師BBQ&2ダイブ開催しますよ!!
9月7日もBBQ予定
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
開催決定日は8月4日

 

高砂淳二さん女川写真展

イソギンポ卵保護高砂淳二氏写真展「海のデザイン」 @シーパルピア女川

https://pmm-ishinomaki.jp/photo-no-maki2018/exhibiton.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です