2019.08.13 体験に講習にファンダイビングに〜

ブログ

Mr.曇り止め、かずきです。

気がついたらマスクに曇り止めをつけているということで、むらいさちさんに名付けていただきました。

あかりさんに曇り止めマスターの座を取られないようにがんばります。

 

 

 

今日は(今日も?)竹浦にてライセンス講習&ファンダイビング&体験ダイビングの3本立てでした!

そして今日は横浜のダイビングショップ、 ダイブカラーズさんが来てくださいました〜

https://divecolors.com/

 

【本日の海況】

女川町 竹浦 アゴ島 仲ノ島

風波・うねり あり

天気:はれ

気温:30℃

水温:19~23℃

風速 東3m

透明度:4~6m

 

今日は日差しもでて、心地よいダイビング日和でした〜〜〜

夏なんですから、海に潜らないと。

海に潜るどころか、入ったことがないなんて方、シュノーケリングからでもやってみてはいかがですか〜〜〜?

 

 

かずきは午前中OW講習、午後体験ダイビング&ファンダイビングでした!

OW講習のS様はホントに上達なされて。ご自分でも初めて潜った時の焦り具合が嘘のようとお話していました。

次回はボートでの講習楽しみですね!

(写真を撮るのを忘れてしまいました。。。)

 

集合写真はこちら!

 

 

午前はチームカラーズ!

午後はチームメンズ!

集合写真男の人だけって珍しいですね!

 

そして海の中では〜

 

 

フサギンポに〜(いつもの竹浦の子とは違う子です!)

 

 

マダコ卵保護!神秘的なタコさんです〜〜〜

卵、なんだかお米みたいで美味しそう、、、

なんて、お腹減りながらブログを書いているかずきでした。

 

 

台風が徐々に徐々に近づいて来ております〜〜〜

関東にお住まいのみなさま、お気をつけくださいね!

 

明日ももちろん、ダイビングです!

かずきでした。

 

 


 

8月18日は谷川漁師BBQ&2ダイブ開催しますよ!!
9月7日もBBQ予定
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。
開催決定日は8月4日

 

高砂淳二さん女川写真展

イソギンポ卵保護高砂淳二氏写真展「海のデザイン」 @シーパルピア女川

https://pmm-ishinomaki.jp/photo-no-maki2018/exhibiton.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です