2019.08.19 やっぱりもってる男

ブログ

かずきです。

夏の終り〜♪と森山直太朗が歌い出しそうな気温でした。

なんだかここ最近、ずっと暑かったのでちょうどよい天気です。

 

 

 

今日はOW講習2日目&ファンダイビングでした!

 

【本日の海況】

女川町 竹浦 アゴ島 竹浦グロット

風波・うねり ほぼなし

天気:晴れのちくもり

気温:27℃

水温:20~24℃

風速 東3m

透明度:7m

 

 

 

 

本日の集合写真はこちら!

なにかのお魚の真似を皆さんでしてます!

これ、シリーズ化していますね〜〜〜

答えはブログの最後に・・・

 

 

 

OW講習2日目はばっちりでした!

いつもばっちりって言ってる気がしますけどもばっちりです!

2日目の2本目にしてボートダイビングにいくくらいにバッチリでした!

 

 

 

そしてなんとなんと!!

かずきが!

 

クチバシカジカの幼魚を発見しました!!!

これはビックニュースです!水中の中、大興奮でまささんを呼びに行きました笑

証拠写真はありませんが、お客様にも、まささんにもみてもらいました!

 

一歩前進です〜〜〜持ってる男〜〜〜

きっと僕の師匠Mさんも褒めてくれることでしょう(こんなこと書いたら絶対褒めてくれない)

 

 

今日の水中写真のコーナーです。

 

 

伊藤さん撮影イソギンポ。目からなにか訴えかけてますね。

 

 

 

こちらはピンクダンゴウオ。ダンゴウオもちょっとずつ大きくなってきましたね〜

 

 

 

 

 

温水シャワーの石鹸が切れたため、女川町にある

KURIYAさんに石鹸を貰いに行ったのですが…

 

 

なんとまささん、プリンターまでもらってきてしまいました笑

最近調子が悪く、もう使えなくなっていて本当に緊急で必要だったプリンターなんですが、

偶然KURIYAさんに使っていないものがあったらしく、格安で譲ってもらいました。

 

やっぱり持ってますね〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

集合写真の答えはフサギンポでした!

皮弁を表現しています〜〜〜

 

 

かずきでした。


 
9月7日もBBQ予定
9月28日29日は中村卓哉さんのフォト講座です。
 
日曜日は定置網ダイビングも開催しております。

 

高砂淳二さん女川写真展

イソギンポ卵保護高砂淳二氏写真展「海のデザイン」 @シーパルピア女川

https://pmm-ishinomaki.jp/photo-no-maki2018/exhibiton.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です