5月18日 小学生ダイバー!!

ブログ

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ
こんにちは、まさです。

今日はべた凪でピーカン天気で
すごく心地の良い1日でした。

本日は埼玉からお母さんとまだ12歳の小学生ダイバーが来て潜りに来てくれました。
東北の海は初めてとの事ですが、
なんと12歳にして100本越え、しかもデジカメもばっちり持ってるフォトダイバーでした。
まだ初めて1年なのに100本はすごいし、これから期待のダイバーです。
水温は9℃と少し低めでしたが、陸が暖かいので快適ダイビングでした。
1本目弁天島2本目アコ島
休憩にほたての養殖の網がロープにからまったとの事で
石巻のダイビングショップのバックロールの高橋さんと一緒に撤去してきました。
仙台ダイビングショップのアリエルの児玉さんがなんと、今年初のダンゴウオの赤ちゃん発見、
抱卵も発見できていますよ!!

さすが児玉さんです!

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

今日の写真は小学生ダイバーはるかちゃんが撮影しました。
これからもダイビング楽しんでくださいね!

☆今日のなぎさ☆
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

石巻海さくら
5月26日はゴミ拾いへ!!ハマグリ浜で開催します!!

http://blog.i-umisakura.com/ 

ダイビング始めたい方は
ダイビングライセンス講習(3日間)58,000円(税別)
2ボートダイブ18,000円(税別)

連絡先

986-2135
宮城県石巻市渡波字栄田146-8
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ

TEL&FAX  0225-98-5830
HP http://high-bridge111.com/index.html
アドレス
info@high-bridge111.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です