9月17日 南三陸 戸倉でシュノーケル教室開催!!

ブログ

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-1
こんにちは、まさです。

今日も30度を超える暑さでうねりは多少ありましたが
無事に南三陸の海でシュノーケル教室を開催することができました!!
水温25度 気温30度 透明度8m

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-3

震災後初めて被災地でのスノーケルの教室をWWFジャパンさんの主催で行ってきました。
子供たちも震災後初めての海なのでどうなかといろんな心配をしましたが
海に入るのをみんな楽しみにしていたことがすごくうれしく思いました。

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-2
今回のイベントは

親御さんたち、先生たち、役場の方、WWFさんの協力があり開催できた事は
本当に感謝致します。

ウミウシ、ハゼ、タナゴなどたくさんのお魚が見れてましたよ。

透明度も良くシュノーケル日和の1日でした。

今後ともこのような活動をしていきます!!

今日はなおちゃん、かなちゃん、じゅんくんから
宮城の方は誰もが知ってる商売繁盛の仙台四郎

の額を頂きました!!
ありがとうございます!!!
宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-1

☆今日のなぎさ☆
1歳の時の写真です。

宮城ダイビングサービス ハイブリッジ-0

友人の写真家平井慶祐さんがガレキに咲く花のポストカードを
Yahooの復興デパートで販売となりました。
売り上げの10%は水中捜索、水中のがれき撤去の資金に寄付して頂けることになりました。
是非購入の方よろしくお願い致します。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/otr-ishinomaki/p02-001.html
復興ダイビング
9月18日、22日募集中です!!!
オープン、アドバンスの方でも参加可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です