ブルーオーシャンフェス2019 in 関西

ブログ

かずきやで。みんな久しぶりやんな。大阪から帰ってきたで。

 

なんて関西の方に怒られる前に、これくらいにしておきます笑。

 

 

ここ3日間、大阪に行ってきました!

ブルーオーシャンフェス、関西というイベントが大阪南港のATCホールであり、そこになんとハイブリッジは出店をしてきたんです。

PADIブースは関西から南の出店者だけで、東北関東からはハイブリッジだけというアウェイの中での出店でした。。。

でも皆さん優しくしてくれて!お客さんもいっぱい来てくださって楽しかったです!

 

僕の大阪弁の苦手意識もだいぶ薄れました!なくなってはいません!

うそです!いやうそじゃないです!笑

 

 

という感じでハイブリッジ大阪編、スタート〜〜〜

 

 

はい、まずはこちら。

初めて大阪に来たらやるやつです。あれです。

東京でいうと、ハチ公の前で写真撮るみたいな感じなんですかね?

ハチ公だったら全然レア感ないですけども。僕の笑顔とは裏腹に周りの目が痛かったです。

 

そして!1日目は高橋さんのご友人の方、ハイブリッジのお客様と飲み会でした!

 

 

おーさか おーさか あれもこれもあんで〜♪

なんて歌を教わったり

とにかくとにかく笑った飲み会でした。

ほんとにめちゃくちゃ楽しかったですね。

初日なのに、イベント自体は明日からなのに、

喉を潰した僕とまささんでした笑

 

あとご飯が美味しいこと美味しいこと。

 

この手前のホルモン、バリうまい。

もうだいぶ食べたあとの写真ですけど。やばかったです。

 

そして大阪といえばこれ。お好み焼き。

なかはフワッフワで東京で食べるやつとぜんぜん違う!

ソースも甘くて、出汁がきいてて、うんとうまかったです。

 

おーさか おーさか あれもこれもあんで〜♪

 

 

 

 

 

そして迎えた大阪2日目。

ブルーオーシャンフェスは初日ですね。

 

こんな感じで出店してました!

まささんはなにやら取材を受けています。南国っぽいギャルもいますね。いいですね。

 

なんて冗談はさておいて。

関西の方に宮城の海を紹介するとやっぱり寒そう!って。

いや寒いですよ。なんて笑

 

でも夏は25度あるんです!25度でダンゴウオみれます!なーんて話を、クチバシカジカもみれるし定置網にだって入れるよ、鮭も、だなんて話をしました。

話の内容は以前の記事をみてください

2019.04.18 女川のダイビングが世界一キレイで面白い理由

 

 

大阪2日目はブルーオーシャンフェスの裏フェス。

総勢約100名による業界人ばかりの豪華な飲み会に参加してきました。

お馴染み戸村先生や鍵井先生のお話なんかもあって、ずいぶんとずいぶんと豪華な飲み会でしたね。

写真は裏裏フェスのものです。何時まで飲んでいたかは察してください。そしてまたまた喉がやられました。

 

 

 

そして3日目!

まささんは朝起きるなり、

 

「ちょっと海掃除してくるから、かずき先行ってて!」

 

だなんて笑

そうです!海さくらは大阪にもあるんです。

写真は大阪海さくら代表のむーさんと高橋さんです。

むーさん面白いし、優しいし、パワフルだしでめっちゃいい人でした!

僕も海さくら行きたかったな。

 

女の子を落とすなら、連絡が来たら

「まってたで」

って言うと良いらしいです。むーさんに教わりました。

 

 

でも僕は僕でブルーオーシャンフェス頑張ってましたよ!

 

誰もひとりVRで遊んでたりしてません。笑

 

ほんとにほんとに沢山の人が来てくださってほんとにほんとに感謝です。

声出しすぎてもう出ないです。

 

そして最終日はPADI飲み!

関西のパワフルな方に囲まれての飲み会でした。

これもめちゃくちゃおもしろかったです。みなさん2日間ありがとうございました。

 

帰りの電車のまささん。

最終日は電車がある時間に帰れたのですが。

連日の飲み会とフェスとでお疲れのまささんでした。(ただ単にお酒のせいかもしれません笑)

後ろのお二人がいい顔をしているので採用しました。

連日の飲み会、フェス、お疲れ様でした。ちなみにまささんの出張はもう少し続きます。

 

 

といった感じのブルーオーシャンフェスin関西でした!

 

みんなまっとるで〜

 

かずきでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です