ダンゴウオの写真で癒されてください!!

ブログ

今日の写真は先日撮影した
ウスジリカジカの卵
ダンゴウオ卵保護
ホヤライダーダンゴウオ雌


これからはダンゴウオの幼魚シーズンですが、
コロナが早く収束して皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

先日ダイビング仲間と水中写真の皆様とネット飲み会ZOOM開催しました!!
楽しかったです。

www4.nhk.or.jp/P4798/

おはよう日本アナウンサーの森下さんがレポートした潜水番組放送が!
4/17(金)総合テレビ東北6県向け「東北ココから」19:30〜放送決まりましたー!!志津川と女川の海が出ますよ😀高砂淳二さんも出ますよ^_^
録画して下さいね^_^

金曜 午後7時30分(東北地方) |
再放送 土曜 午前10時30分

※※※※
今後のハイブリッジのシーパルピアの店、
ダイビングの対応について
covid-19(新型コロナウィルス)が日々の状況拡散が続いてる状況、情勢が世界、日本中増加している事もあります。
私たちが、住んでいる宮城県も感染者が増加してる事もあります。
スタッフの意見や相談し、色々悩んだ結果
拡散防止のため
当面シーパルピアのお店は自粛休業とします。
ダイビングに、関しては車での現地集合現地解散のみ開催予定です。大変申し訳ございませんが
当面送迎なしとします。
施設、器材、備品等の消毒、除菌安全対策はしております。
※日々の流行状況、政府発表等で変更ある場合はまたご連絡致します。
当店では、また直前でもcovid-19に関する事象でのキャンセル料は無償としますので
何卒よろしくお願いします。
ご不明な点がございましたらご連絡よろしくお願いします。

イベント等は当面は行わない予定です。

世界中が感染症が収束し、また皆様と海で楽しく
元気にお会いできるのを祈っております。
どうか今は皆様も家族、そして生活が守れる対策をお願い致します!
ハイブリッジ代表 高橋正祥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です