退職のご報告

TOPICS

めしこです。
通常のブログとは分けてのお知らせです。

私、飯田は3月末日をもちまして、諸般の事情によりハイブリッジを退職いたします。
途中、病気療養のためお休みしていたこともありますが、2014年9月より約4年半かかわらせていただきました。

元々地元の復興に関わりたいという思いからプロダイバーを目指し、その中でレジャー業務にも携わってまいりました。
その中で、非常にたくさんの方々と出会い、交流できたことは何よりの財産と思っています。
通常のダイビングショップでは経験し得ないことも多く、とてもよい体験をさせていただきました。
この場をお借りして、ゲストのみなさま、作業やボランティアなどで関わったみなさま、そして成長の機会を与えてくださった諸先輩方と代表に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今後は、次の仕事が許す範囲でダイビングの仕事に関わっていければと思っています。
当分はまだ石巻・女川地域を離れる予定はありませんので、遠方にいらっしゃる方々はこちらにお越しの際はぜひお声がけいただければと思います。
ファンダイビングか仕事としてかはまだ分かりませんが、またお会いしましょう!

タイミングよく、後任の阿部君も入ってきてくれました。素直ないい子ですので、皆さん可愛がってあげてください…!

3月後半は1週間ほど不在になりますが、基本的に土日は勤務しております。
最後のダイビングは30、31日になる予定です。ちょっと寒いですが、ぜひ遊びに来てくださいね!

4月まで引き続き、めしことハイブリッジをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です