1年中いるダンゴウオ!ファンダイビングへ

ブログ

こんにちは、まさです。

梅雨入りしたのにぴ-かん天気の女川竹浦でした。

本日は初竹浦の方と3年ぶりダイビングのWさんと一緒にファンダイブ

でダンゴウオ祭りでしたよ!!

気温28度

水温14度から17度

ドライがおすすめですが陸は暑いので水温、気温差に気をつけてくださいね。

透明度もそこそこ良くて

8mほどまったりのんびりダイビングでしたよ。

1本目は竹浦グロット

2本目は弁天島

生き物

ダンゴウオ、フサギンポ、コケギンポ、アライソコケギンポ

ゴマフビロードウミウシ、ガーベラミノウミウシなど

確認できていますよ。

 

明日は行方不明捜索ダイブですので

ファンダイブはお休みになります。

★★★★★
2020.6月から7月平日限定キャンペーン
オープンウォターコース(18m)3日間
&アドバンスコース(最大水深30M)2日間
ダブルコースが10万円(税込)で取得できますよ!!
特典は器材レンタル込
申請料も込でこのお値段はおすすめですよ!!
ダイビングライセンスこの2つあれば
世界中のダイビングポイントはカバーできますよ!
宮城でダイビングするなら
PADI認定ショップハイブリッジへ
今できることは!!!
PADIeラーニングコースはおうちでできますよ!!
ライセンス取得考えてる方
今が学科やるチャンスです^_^

オープンウォターとアドバンス講習学科はeラーニング自宅学習
学科から始めて潜るのは夏以降でも大丈夫ですよ!
是非コロナが落ち着いたてから一緒に潜りましょう!お友達紹介してください〜

紹介の方にも特典つけます!!
御相談くださいね!!

https://www.padi.co.jp/pj_pros_site/news/index.asp?id=20043
アドバンスとエンリッチ講習もeラーニング可能となりました!

コロナ対策施設にも張り出しております。

ご確認して安全対策ばっちりで行きたいと思いますので

ご協力をお願いします。

今後のコロナ対応について※6月1日から宮城県外からのお客様も受け入れしていきます。

現在ハイブリッジでは5月末まで宮城県内のお客様にご予約を承っておりますが、6月1日より緊急事態宣言が解除された地域のお客様の受け入れを再開させて頂きます。

〔ご来店に際しまして]
当店からお客様に新型コロナウイルス感染症対策についてのお願いです。
・ダイビング当日お越し頂く前に、お客様ご自身で検温をお願い致します。
37.5度以上ある方
発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合には速やかにご連絡下さい。
※直前のキャンセルでもキャンセル料は頂きません
・現地集合、現地解散とさせて頂きます。
・ダイビングの合間の休憩は全て屋外で雨の場合は軒先や施設も換気して使用もOKです。

・飲み物の提供を控えさせて頂きますので、お客様ご自身でのご準備をお願い致します。
マスク着用と手の消毒もこまめによろしくお願いします。
・咳エチケット等の対策をお願い致します。
器材は各自、おひとり様1個桶をご準備しますので
各自、器材を洗って頂きます。

当店と致しましても、体調管理の徹底、レンタル器材の消毒、船の洗浄などお客様を受け入れる体制、準備を万全に致します。

 

 

料金表改定+スノーケルは今年も始めますよ!!
ぜひ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です