久々晴れた!!!マンツーマン講習へ

こんにちは、太陽に日差しはありがたいですね。

まさです。

今日はオープンウォーター講習初日で竹浦ビーチへ

晴れてよかったです。

天気 晴れ

気温26度 水温23度 水底22度

うねり、波のせいで透明度は2mほどでした。

まだ5mmウエット、フード、グローブで潜れます。

オープン講習初日は竹浦ビーチで

のんびりマンツーマンですごく上手にダイビングできてました。

明日はまた着衣泳を女川中学校で行うので海はなしとなります。

【イベント情報】

緊急イベントツアー

沖縄ツアー@鍵井泰章フォト講座@沖縄サワディダイブへ

那覇スティandダイビング1日2ダイブ✖️3日間予定

10月8日から12日です。(GOTOキャンペーンを使える予定です)

問い合わせは髙橋まで

10月17日18日ドライスーツ(MOBBY’S)無料モニター会を実施します。ドライスーツが初めての方にはレクチャー致します。ドライスーツにご興味がある方はチャンスです!!ご予約お待ちいたしております!!

 

※元気のある海好きスタッフ募集

海好きで接客好きな方

海スタッフはPADIダイブマスター以上優遇

研修生も募集中ダイビングスキルアップ、プロめざしたい方

興味ある方はご連絡おまちしております。

 

明日は女川小学校で着衣泳の授業です。

今後のコロナ対応について

【ご来店に際しまして】

当店からお客様に新型コロナウイルス感染症対策についてのお願いです。
・ダイビング当日お越し頂く前に、お客様ご自身で検温をお願い致します。
37.5度以上ある方
発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合には速やかにご連絡下さい。
※直前のキャンセルでもキャンセル料は頂きません
・現地集合、現地解散とさせて頂きます。
・ダイビングの合間の休憩は全て屋外で雨の場合は軒先や施設も換気して使用もOKです。

・飲み物の提供を控えさせて頂きますので、お客様ご自身でのご準備をお願い致します。
マスク着用と手の消毒もこまめによろしくお願いします。
・咳エチケット等の対策をお願い致します。
器材は各自、おひとり様1個桶をご準備しますので
各自、器材を洗って頂きます。

当店と致しましても、体調管理の徹底、レンタル器材の消毒、船の洗浄などお客様を受け入れる体制、準備を万全に致します

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です