2024.06.23 雨だけど!?

ブログ

めしこです。
本日も、トラウムスクーバさんと、MIC21千葉店さん、そしてハイブリッジのゲストさまとダイビング!
昨日の晴天から打って変わって朝から雨!
海況も昨日より若干厳しくなりましたが、なんとか潜れました〜!

MICさんチーム↓

【本日の海況】
女川町竹浦 竹浦グロット、アゴ島
天気:雨
気温:19℃
水温:13〜17℃
風:南東〜5m
透明度:〜5m
波・うねりあり

ダンゴウオは今時期は幼魚やまだ子供な個体が多いのですが、たまーーーーに生き残った成魚もみられます。
大きい個体は今日も観察できました↓

天使の輪がある幼魚もまだみれてます!すぐ大きくなっちゃうので、見たい方は急いで〜〜💨(写真:Hさま)

 

T様からダンゴウオbaby2匹

フサギンポはいつもの定位置で元気にしています。ご機嫌がよければ穴から出てきてくれることも!(写真:Iさま)

こちらは昨日観察できたものですが、イソギンポとミズタマウミウシ!ミズタマはこちらではレアなウミウシです。ギンポと一緒のシチュエーションもレア!(写真:Iさま)

なかなかつよいウネリに流され巻かれて・・・でしたが、なんとか潜れてよかったですね〜〜〜

明日はダイブマスター講習です! 現在3名が受講中!みなさん頑張ってくださいね〜〜

 

————

2024Tシャツ@ハイブリッジ

欲しい方は是非

イベントはこちらになります。

宮城三陸仙台でダイビングするなら
ハイブリッジへ
イベント情報

6月29日、30日水中写真家 関戸紀倫さんをお迎えしてリール動画縛りセミナーを開催します。水中動画を撮影してインスタにアップする所までやりますよ。

7月14日ハイブリッジ12周年祭イベントやります。2ダイブして夜はみんなでパーティを開催予定

8月9,10,11日むらいさちさんフォト講座開催

9月7日KOONA祭in古座(和歌山)で開催6日、8日も潜る予定してます。
ご予約は髙橋までMailまたはTELでご連絡ください。
女川は毎日 2名以上でファンダイブ開催しております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です