2024.06.29 きりんさん動画セミナー1日目!

ブログ

めしこです。
本日は自然写真家・関戸紀倫さんの動画セミナー1日目! (きりんさんのWebページは→こちら
動画撮影はもちろん、SNSに投稿するところまでレクチャーを受けながら実践していきます!

【本日の海況】
女川町竹浦 竹浦グロット・アゴ島
天気:晴れ
気温:22℃
水温:14〜18℃
風:南東 〜4m
透明度:〜6m
波・うねりなし、流れ若干


まずは陸で、基本的な撮影知識などを丁寧にレクチャーしてもらいました!

海では、おなじみのダンゴウオやフサギンポをはじめ、スナビクニン、コケギンポなどをじ〜〜〜〜っくりと動画で撮影📽️
最近にしてはうねりもなく、穏やか〜な海況でした! でもちょっと流れが発生してましたね〜
潜水後は、動画の抽出から投稿までを丁寧に教えていただきました♪

ここでみなさんが実際に投稿した動画をご覧ください〜

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Masashi Okudera(@masashi_okudera)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Ayako Britney. T(@ayako_britney)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@itoatsu117がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

とうふ(@tofu049)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@kanakoooceanがシェアした投稿

どうでしたでしょうか〜〜!!?
ギンポちゃんもダンゴちゃんも動きがあってなかなか楽しいですね〜😍明日も引き続き同じメンバーで動画セミナーです!

明日の作品もおたのしみに!————

2024Tシャツ@ハイブリッジ

欲しい方は是非

イベントはこちらになります。

宮城三陸仙台でダイビングするなら
ハイブリッジへ
イベント情報

6月29日、30日水中写真家 関戸紀倫さんをお迎えしてリール動画縛りセミナーを開催します。水中動画を撮影してインスタにアップする所までやりますよ。

7月14日ハイブリッジ12周年祭イベントやります。2ダイブして夜はみんなでパーティを開催予定

8月9,10,11日むらいさちさんフォト講座開催

9月7日KOONA祭in古座(和歌山)で開催6日、8日も潜る予定してます。
ご予約は髙橋までMailまたはTELでご連絡ください。
女川は毎日 2名以上でファンダイブ開催しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です