うねりがありましたが!!

ブログ

こんばんは、まさです。

今週はずっと荒れていてやっと、潜ることができましたが

透明度も1mでうねうねの中

本日は神奈川からAXCYダイビングの森脇くんが来てくれました!

初女川ダイビングで#クチバシカジカ、#ダンゴウオ、フサギンポ、アイナメ、クジメの卵を見てもらいました!

明日も竹浦です!!

 

明日1127日(日)、NHKニュース「おはよう日本」(朝7:007:40)にいつもお世話になっている石巻出身の高砂淳二さんが出演します、そしてうちでDM取得した森下絵里香アナウンサーにインタビューしていただきました。よろしかったらぜひご覧ください

水中写真家堀口和重さんがスクーバモンスターズのサイトに宮城女川竹浦の海を細かく記事にして掲載して頂きました!

居酒屋ようこさんの絶品ホヤたまごも紹介されてます!

宮城県女川、宝の海で“良い海”を思う。〜サケの遡上と冬の生き物たち〜

イベント告知—————++++

女川でのファンダイビングは申し込みはお一人様から可能です!ボートダイビングの催行人数は2名様からです。

毎日予約可能です!

12月1日〜5日うみカメラマン、むらいさちさんといくサイパンツアー予約開始しました!!!

リクエストあれば!!!

明日も3ダイブ行く予定です。

※サーモンスイムは諸事情で今年度は終了致します。

※スタッフ募集おしらせ〜
非常勤スタッフ・常勤スタッフ・研修生を現在募集しております。
■ダイビングが大好きで、元気で明るく、人と接するのが三陸の海が好きな方。
■DM(ダイブマスターの方、イントラ経験者大歓迎!)

注意事項*

ご予約日前日16時以降は天候、天災以外のキャンセルは100%代金を頂戴いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です