いまむら&狐崎浜定置網&ダイビング

おはようございます。正です。

昨日は

ハイブリッジ✖️いまむら✖️定置網企画で

定置網の中に潜った後に石巻の名店創作料理のいまむらさんとコラボ企画で

石巻狐崎浜に潜ってきました。

宮城も梅雨明けもして最高の天気でした。

天気 はれ 風 南風5m  気温30度 水温17−26℃

1本目 定置網  2本目真黒浜

定置網ではカタクチイワシ、マイワシ、サバ、サワラ、スルメイカ、ヒガンフグ、

サワラ、タチウオ

真黒浜では

オオウミウマ、メバル、アイナメ、クジメ、ヒガンフグ、タナゴなど

ダイビング後は待ちに待った

豪華いまむらランチ

狐崎浜の定置で取れたものと近くの蛤浜の食材を使って豪華ランチいただいてきました。

いまむらのねぎちゃん、ゆきさん、さこちゃんありがとうございました。

毎年恒例イベントにしたいと思っておりますので

よろしくお願いします。

8月11日、12日、13日はうみカメラマンむらいさちさんのフォト講座開催です。

一緒にゆるふわの写真を撮りにいらしてください。

10月7.8日ゼロドライスーツモニター会

他器材メーカーも!

2024年1月下旬 メキシコセノーテ、コスメルダイビングツアー開催予定

8名定員

お気軽にメール、インスタなどでご連絡くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です