2024.03.20 ま〜た水温上がった・・・!?

ブログ

めしこです。
本日はアースサウンドさん がツアーを組んできてくださいました!毎年ありがとうございます♪ 通常のファンダイブとOW講習も同時開催です。

【本日の海況】
女川町竹浦 竹浦グロット・アゴ島
天気:曇りのち雨
気温:〜7℃
水温:〜14℃
風:北西〜7m
透明度:〜8m
波あり、うねり少々

朝は穏やかだったのに、一本目終了後から風がビュービュー吹き荒れ始めて雨も強くなってきました💦 透明度はそこそこ回復しましたが、また水温が少し上昇・・・う〜〜ん一長一短ですね!

水中では、ダンゴウオが婚活し始めていて、外に出ている個体が増えてきました!
本日の写真はT様よりいただきました!ありがとうございました。

↑ニホンカムリにも久しぶりに会いました!かわいい。

OW講習は、風波もあって中々大変そうでしたが2日目終了です。次回も頑張ってくださいね〜〜!無事ダイバーになれますように・・!





電話番号変わりました。

TEL 050-1720-7001

※4月5、6、7日

マリンダイビングフェアでガイド会ブースで出展予定

※6月1日、2日ブルーオーシャンフェス関西出展予定

※6月6日から11日まで沖縄慶良間、粟国ツアー

(サワディダイブのあきさん)7日、8日、9日 3ダイブずつ予定!

※関戸紀倫氏 動画マクロセミナー6月29日、30日開催!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です