2019.04.02 ハイブリッジ2号(仮)の名前募集~

ブログ

かずきです。今日は午後から出勤の日でした~

 

出勤のあとは竹浦にて調査ダイビングをしてきました。このダイビングについてはいずれ告知できる内容だと思いますのでお楽しみに。

今日の竹浦に向かう間の運転を僕が任されたのですが、新しくお店にきたハイブリッジ2号(仮)の運転です!

新しく、といっても中古車ではあるのですが、めちゃめちゃ綺麗なハイエースです。

マサさんからは「かずきの為に車両保険に入ったからね、大丈夫だよ」と安心のようなプレッシャーをかけられながらも笑

10分ほどの山道ですが無事運転してきました~

「カーブがまだぎこちないね」との事でした。お客さんを無事にダイビングスポットに届けれるように頑張りますね!!!

(本業はダイビングスポットについてからのガイドなのでは…?)

 

そしてダイビング終了後はハイブリッジ2号を掃除しました!

最近は雪続きで(今日も降りました)道路の雪解け水が車体にはねてすぐに汚れてしまいます。

あとは塩水が金属部分を錆びさせてしまったり。日々のお手入れは欠かせません。

と、ここで急ですがハイブリッジ2号の名前を募集します。といってもブログタイトルには名前募集とありましたけどね。

なにかいい名前があればアイディアください~

新しい元号にちなんでーとか、なんでもお待ちしてます。

 

 

といった感じで今日はおしまいです。

写真がないさみしいブログになってしまいましたが、少し前にいっぱい貼ったので帳尻合わせ的にセーフということで。

 

かずきでした。

ちなみに昨日ホームページのアクセスがとんでもなく多かったのですが、新元号効果ですかね?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です