30度超えの女川町

ブログ

こんにちは!!ハイブリッジスタッフの黒岩です!

暑い日が続いている女川町です。今日も30度超え!

9月に入ってからも残暑が厳しいですが、熱射病に気を付けてください。

今日も多くのお客様にお越し頂きました。N様、300本おめでとうございます!!

今日はオープンウォーター講習、ダイブマスター講習、ファンダイビング、そして

ダイビングショップ リアスのくまさん御一行様が岩手から来てくださいました。

今日のダイビングポイントです。

1本目 中ノ島

2本目 弁天島

気温31度 水面水温24度 水底19.5度

水温が少し下がりましたが、まだ5mmウエット、フード、グローブで潜れます。

本日の写真はN様から頂きました。

アライソコケギンポ

ダンゴウオ

イソギンポ

フタスジミノウミウシ

ダンゴウオ

明日は金華山は中止で竹浦ダイビング予定です。

 

【元気のある海好きスタッフ募集】

海好きで接客好きな方

海スタッフはPADIダイブマスター以上優遇

研修生も募集中ダイビングスキルアップ、プロめざしたい方

興味ある方はご連絡おまちしております。

 

 

今後のコロナ対応について

【ご来店に際しまして】

当店からお客様に新型コロナウイルス感染症対策についてのお願いです。
・ダイビング当日お越し頂く前に、お客様ご自身で検温をお願い致します。
37.5度以上ある方
発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合には速やかにご連絡下さい。
※直前のキャンセルでもキャンセル料は頂きません
・現地集合、現地解散とさせて頂きます。
・ダイビングの合間の休憩は全て屋外で雨の場合は軒先や施設も換気して使用もOKです。

・飲み物の提供を控えさせて頂きますので、お客様ご自身でのご準備をお願い致します。
マスク着用と手の消毒もこまめによろしくお願いします。
・咳エチケット等の対策をお願い致します。
器材は各自、おひとり様1個桶をご準備しますので
各自、器材を洗って頂きます。

当店と致しましても、体調管理の徹底、レンタル器材の消毒、船の洗浄などお客様を受け入れる体制、準備を万全に致します

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です